コールセンター事業者に対して御社サービスのニーズがありそうかについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
20年にわたり、コールセンター業界で運営から経営まで経験しております。各階層ごとのニーズや課題等をお話しできます。

■ 実績や成果
オペレーター、SV、センター長→8年
営業、事業部長→10年
コールセンター事業会社代表取締役→2年、その後事業譲渡をし、今は事業譲渡先で新規販路拡大にコミット

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
人がいてのビジネスモデルであるため、働きやすさという環境としっかりと利益を確保できる体制の構築を行いました

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
業界歴20年ですので、知見は多くあります

■ 関連する論文やブログ等があればURL
BPO総研
https://bpo-soken.com/
立ち上げと現在もサポートをしています

■ お役にたてそうと思うご相談分野
コールセンター業界でのビジネス全般

■その他
地域: 東京、大阪、宮崎
役割: 運営から経営まで
規模: 最大5拠点、160名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ビジネスプロセスアウトソーシングで17年間で現場から経営まで経験
コールセンター、コンタクトセンター、カスタマーサポートセンター構築、運用改善など
各階層での課題に対して解決策を一緒に考えます
基本理念としては、業務改善でなく業務改革を推進します
年商30億・従業員数450名親企業のグループ会社(年商6億・従業員数150名)社長を設立から事業譲渡までの経験があります
新規事業の立ち上げ支援も行っています。コンサルタント出身でもMBAホルダーでもありませんが、壁打ちをはじめ実際に動かせる新規事業のアドバイスやサポートも行っています。
お気軽にご相談ください


職歴

株式会社サポータス

  • ゼネラルマネージャー 2021/6 - 現在
  • ゼネラルマネージャー 2019/4 - 2021/5
  • ゼネラルマネージャー 2019/4 - 2019/11

株式会社ヒューネルソリューション

  • 代表取締役 2017/11 - 2019/3

BPO/RPA総研

  • 所長 2017/8 - 2019/3

株式会社ヒューネル

  • 事業部長 2013/3 - 2018/12

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