介護記録(契約書、アセスメント、計画書、支援経過等)の重要性について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
介護の現場は多忙です。各種書類を整理する時間確保が難しい状況では利用者へ適切なアセスメントを元に計画書を作成しサービスを提供する事が中々困難です。効率よく整理整頓ができれば利用者へ接する時間を多く取ることが可能になります。
■ 実績や成果
法人全体の介護系事業所の内部監査等を行い書類整理ができるようにシステム化を図りました。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
介護の現場時間と事務時間をつくること。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
実地指導、監査対策

■その他
地域: 宮崎県内、静岡県内
役割: 在宅介護全体管理
規模: 介護事業所数10事業所

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氏名:開示前

介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネジャー)の資格あり。
在宅支援介護の経験、ケアマネジャーの経験から事業所内における書類(計画書等)作成のノウハウ、管理業務、監査(実地指導)対策、行政機関の書類作成アドバイス等のコンサルタントを行っています。
お気軽にご連絡ください。

※保有資格等
介護福祉士、介護支援専門員、主任介護支援専門員、防火管理者、防災士、普通救急救命講習修了、刈払機取扱、簿記2級
普通免許、普通二輪免許、剣道二段

※一般社団法人宮崎県介護支援専門員協会理事
平成20年〜平成24年、平成26年〜平成28年


職歴

やまさち大和

  • 代表 2020/9 - 現在

社名非公開

  • 理事 2018/9 - 現在

社名非公開

  • リーダー 2018/9 - 現在
  • 部長/GM 2011/9 - 2018/8
  • 課長/介護支援専門員 2005/4 - 2011/8
  • 主任 2000/2 - 2005/3

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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