インターネット広告代理店のマーケティング支援

アドバイザー

氏名:開示前


インターネット広告代理店のマーケティング支援

月間獲得リード30件を400件まで成長
MA及びSFA導入の支援
マーケティングファネルの作成
LPのディレクション
AD全般

■その他
地域: 東京
役割: 顧問

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コールセンター構築を皮切りに通信販売の業界を経験。特に、大手通販会社のオフライン通販の業務改革や売上支援を得意としてきました。テモナ社に入社後は、中小のオンライン専門の通販事業者が顧客となりましたので、オフラインとオンラインの双方の事業と業務を深く理解しています。

toBのリード獲得&商品PRのマーケティング担当として従事してきました。「ノウハウが残る仕事はインハウス」「誰でもできる仕事は外注」という考え方で、CPA、CPO、CACなどのコストを大幅に下げながらリードの獲得を増やしました。さらに、自らが広告塔としても全面に立ち、「テモナ」という会社や「たまごリピート」という商品のPRの一躍を担い、日本国内のサブスクリプションビジネスの啓蒙に尽力しました。

一般社団法人をゼロから立ち上げ、定款の作成や認証。PRからのリードを獲得。会員獲得から月毎の月例会の実施。請求書の作成まで一貫して社団法人の業務を担当しました。特殊な業種ですが、テモナ社へ結果としてリードを送客する為の仕組として、業界の著名人を巻き込み、テレビ局の取材も数回実施するなど一定の成果を出しました。

明るく元気よく何事もポジティブに捉え、自らが率先してスピーディに行動します。もちろん、失敗する事もありますが、その失敗を挽回できるような行動をとる事を得意としています。


職歴

職歴:開示前


このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック