小売業界における接客ノウハウ、マーチャンダイジング(品揃え)、VMD(売り場作り)、業績管理についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・百貨店の食品売り場で、接客販売、顧客管理、売り場作り(VMD)を担当しました。
・新規ビジネスとして、食品通信販売の立ち上げを担当しました。
・新規ビジネスとして、弁当屋の立ち上げ・企画・運営・バイイングを担当しました。

■ 実績や成果

■ お役にたてそうと思うご相談分野

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

◆経歴◆
小売業(百貨店業界)で14年間勤務しており、食品の接客販売、バイイング、新規店舗立ち上げ・運営、経営企画、財務を歴任してきました。他にも、中小企業診断士として、中小企業様のコンサルティング、補助金の支援業務を行っています。さらに、プロコーチとして、1対1のコーチング(ビジネスコーチ、ライフコーチ)を提供し、ビジョン発見・目標達成・課題解決のお手伝いをしています。

◆お話しできること◆
・小売業の経営企画、接客販売業務、マーチャンダイジング、VMD、財務について話せます。
・プロコーチとして、モチベーションアップや風通しの良い組織づくり、人材育成について話せます。
・中小企業診断士として、補助金について話せます(ものづくり補助金、小規模持続化補助金、経営革新計画、IT導入補助金)

◆稼働可能な時間帯について◆
対面での面談は土日のみになりますが、オンライン・電話では平日朝・夜でも対応可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック