弊著「テレワークでも成果の上がる仕事術」の内容に従い、海外事例、働き方改革に向けたフレームワークを提言します。

エキスパート

氏名:開示前


働き方改革が進むフィンランド 、デンマーク、オランダなどの事例を踏まえて、コロナ禍、コロナ後の働き方を提言します。
弊著「テレワークでも成果を上げる仕事術」では、働き方改革に向けたフレームワークであるデジタルワークスタイルデザイン(DWD)を提言しています。ITではなく、文化を変えることが必要であり、そこまでの手法を定義してあります。

■その他
役割: 著者

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

世界45ヶ国を訪問。直近3年でも、23ヶ国を訪問しています。海外の先進事例を自分の目で見て、経験しています。

2017年より、世界最大級のフィンテックカンファレンスMoney2020に参加し、欧米アジアの金融決済のトレンドをウォッチしています。

併せて、欧州、アジアの働き方の調査を行い書籍出版、複数の企業内機関紙での執筆実績があります。

「月刊消費者信用」長期連載中。その他、「金融ジャーナル」などの専門誌への寄稿多数。
業界団体、セミナーインフォ 、NCB、ペイメントナビなどでの講演多数。
代表著書は「キャッシュレス進化論」「テレワークでも成果が上がる仕事術」。

ネパール最大の金融系コングロマリット他アジアでのリレーション多数。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック