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エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年から現在まで20年近くコンシューマビジネスにおけるトラブル対応窓口の経験や新規事業の展開を経験。2002年からは情報処理学会において活動。
どちらでご経験されましたか?: 2000名規模の会社2社で。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場の実行責任者から最終的には決裁者まで経験。

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氏名:開示前

名古屋大学工学部電気学科からリクルートに入社。営業から入り途中から情シスへ。SPIをプロマネとして構築。コールセンターの責任者として、情報処理学会でベストプラクティス賞受賞。その後伊藤忠系事業会社で、CIO。
その後イノベーション中心のリカレント教育をオリジナルで企業向けに企画、実施。


職歴

社団法人 おもてなしズムJAPAN

  • 代表理事 2015/7 - 現在

起承転結

  • 代表 2014/2 - 現在

伊藤忠アーバンコミュニティ

  • CIO兼人材開発事業本部長兼 2006/1 - 2014/1

株式会社コスモスライフ

  • 部長 1993/10 - 2005/12

リクルート

  • 1983/4 - 1993/9

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