スポーツ領域におけるWebマーケティング・プロモーション
■ 具体的な経験の内容
・キャンペーンページや企画ページのプランニング、制作ディレクション
・Google Analytics等を用いたUX改善
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・ページ量の多い公式サイトにおける導線などに対する課題仮説洗い出し
・Google Analyticsを用いた仮説検証
・SNS等のメディア別の流入の滞在時間、回遊等の分析改善
・ファン目線に立ったインサイト洗い出し
■ 具体的な経験の内容
・キャンペーンページや企画ページのプランニング、制作ディレクション
・Google Analytics等を用いたUX改善
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・ページ量の多い公式サイトにおける導線などに対する課題仮説洗い出し
・Google Analyticsを用いた仮説検証
・SNS等のメディア別の流入の滞在時間、回遊等の分析改善
・ファン目線に立ったインサイト洗い出し