学習塾や教育業界、受験などについてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
進学塾講師として9年間、バイト時代も含めると12年間、主に小中学生の学習指導や受験指導にあたりました。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
教育業界に関すること、学習塾に関すること、受験に関すること

■その他
地域: 浜松
役割: 講師
規模: 小規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後9年間進学塾の講師として、主に小中学生の学習指導や受験指導にあたりました。授業以外でも、プリントやテスト、テキストの作成や、自社のホームページの作成を手がけました。

その後、思うところあり、31歳で全く未経験の建築系の設計業に転職をいたしました。主に空調や換気、給排水などについて担当をしています。

現在は、設計のかたわら人事担当としての活動やホームページの管理などを行なっています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック