GIS、位置情報、地理空間情報に係るビジネス、技術について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
世界トップシェアのGISベンダーにて新規事業開発を担当し、新技術の調査や市場規模の調査等をしていました。また開発者向けのAPI/SDKといった製品のプロダクトも担当していたため技術的な面からも知見の共有が可能です。営業支援として顧客へのプレゼンなども対応していました。
現在は大手外資地図データベンダーにて国内の地理空間データの整備を担当しています。

■ 実績や成果
IoTプラットフォーマーとの協業、地理空間データの処理、衛生画像へのディープラーニングの活用など

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
業界のバリューチェーンや主要なプレイヤーまで把握しています

■その他
地域: 東京
役割: 企画から技術まで担当していました

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

地理空間情報の分野で長年仕事をしています。
新規事業開発において新技術の調査や市場規模の調査等をしていました。また開発者向けのAPI/SDKといった製品のプロダクトも担当していたため技術的な面からも知見の共有が可能です。
現在は外資系のロケーションデータプラットフォームベンダーにて国内の地図データ整備に関わる技術的な仕事を担当しています。
時間はご希望の合わせて柔軟にご対応できます。

自動車メーカーでの勤務経験もありますが、一般的な自動車関連の案件は対応していません。ナビや地図ソフトウェア、データに係る案件であれば対応可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック