仕事の流れ、フローを構築しました
■ 具体的な経験の内容
車検書類の受け取り、発送について
■ 実績や成果
500〜1500件/月の処理をパート社員4名で対応。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
担当制導入、業務内容を簡素化し、お互いで指導し合い、協力しやすい体制を作った。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
■その他
役割: マネジメント経験
規模: 移転、人員入れ替え、部署80名中7名を統括
プロフィール 詳細を見る
職歴
キッズスマイルプロジェクト
- 開発 2017/12 - 2020/8
ユーシン
- グローバル営業部 2016/12 - 2017/11
あどばる
- ぶけなび 2015/10 - 2016/9
ナルネットコミュニケーションズ
- メンテナンス 1997/1 - 2014/12
アイク
- 名古屋栄 1995/4 - 1996/12