テレビ、屋外広告、交通広告、雑誌、ラジオなどのメディアプランニングの方法をお伝えできます。

  • 製造業
  • 営業/マーケティング
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    これまで150億円以上の広告費を使い、マスメディアからデジタルメディアまで広くメディアのプランニングをしてきました。

    実績や成果

    目的と予算に沿った予算配分と効果測定を行い、キャンペーンを継続的に改善してきました。

    地域

    日本

    役割

    外資系消費財メーカー ブランドマネージャー

    期間
    2007年 〜 現在
    関連する職歴
    • Amazon シニアマーケティングマネージャー
    • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング ブランドマネージャー
    • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング E-Commerceリーダー

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    Amazon / シニアマーケティングマネージャー

    プロフィール詳細を見る

    職歴

    • Amazon /シニアマーケティングマネージャー

      2018/8 在職中

    • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング /ブランドマネージャー

      2007/4 2018/6

    • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング /E-Commerceリーダー

      2017/10 2018/6

    他の経験