テレビ、屋外・交通広告、雑誌、ラジオのメディアプランニングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
これまで150億円以上の広告費を使い、マスメディアからデジタルメディアまで広くメディアのプランニングをしてきました。

■ 実績や成果
目的と予算に沿った予算配分と効果測定を行い、キャンペーンを継続的に改善してきました。

■その他
地域: 日本
役割: 外資系消費財メーカー ブランドマネージャー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系消費財メーカーにて12年勤務し、ブランドマネージャーおよびEC責任者として業務につく。現在はIT世界大手企業にてシニアマーケティングマネージャーとして、ブランドマーケティングとメディアマーケティングに携わる。対象マーケットは日本と東南アジア(タイ、シンガポール、マレーシア)
17年間のマーケティングキャリアを通じ、ブランド戦略、製品コンセプト開発、デザイン開発、広告開発、メディア戦略、デジタル戦略(ペイド、ソーシャル)、販促戦略まで経験。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック