愛知県の自動車板金修理における修理や板金案件の集客のコツについてお話できます
10年間広告デザイン業界にいる中で、様々なお客様と向き合わせていただいてきました。
現在の企業にとってホームページが当たり前に持っている、もしくは持てる時代になって、webを使って集客・訴求をしたいという思いは当たり前になっています。
しかし特に中小零細起業において実際に結果が出て費用対効果がバッチリな企業は多くありません。何とかしたいと常に試行錯誤の毎日な企業様がいらっしゃいます。
弊社は結果に注目して、自社の強みをいかせる戦略を作り上げて頂く事で、お客様にとっての結果を出せる広告戦略をお伝えしています。
大手企業と中小零細企業の集客戦略は違う部分が多々あります。
そして冒頭にもお伝えしたようにホームページが当たり前に持てる時代になり、星の数ほどのページがある中で、持っているだけでは見つけてもらえません。
だからこそまず勝てる戦略持ってこの社会に自社の立ち位置を作ることが大事です。
そんなお悩みをお待ちしております。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年に広告デザイン会社として起業。
そこからwebとアナログを使った集客ノウハウを習得し、webコンサルティングとして2016年現在も活動中です。
どちらでご経験されましたか?: 中小企業(5千万~3億円程の規模に特化)へのアドバイスが得意なサークレッジ株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役として起業。
現在でもコンサルティングは自分自身で行っています。
代表者の方と「共に」成長していく姿勢で、人間臭くお付き合いさせて頂いています。