大学生向けマーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
大学生会員の集め方、大学生会員におけるマネタイズ方法

■ 実績や成果
2015年度3月末時点、首都圏難関大生を中心に9.1万名保有

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
難関大生中心というセグメントと季節性が大きい大学生動向を、セグメント×シーズン毎のマーケティング活動に分けて推進して獲得を安定化させた。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
あり

■その他
役割: 責任者として戦略構築から推進まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

事業開発/事業企画/マーケター

過去の経験では、各従事したサービスは新規事業か既存事業か関わらず、
メンバーの成長含めて目標達成、黒字化に貢献してきたことです。

また、ほとんどの事業が複数企業との共同事業だったため、共同事業における複数社の調整も経験してきています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック