コールセンターマネージング・引越における営業について話せます
■ 具体的な経験の内容
営業全般、コールセンター特有の女性陣のマネジメント
■ 実績や成果
コールセンターにおいて、毎年150%【前年対比】
年間営業成績トップ【売上1億以上】
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
女性同士のトラブル回避。モチベーションの向上。指示の徹底。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
業界の市場規模、構成、今後の展望。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
引越業界について。
人のマネジメント、意欲の向上のさせ方。
■その他
地域: 東京本社
役割: コールセンター、営業職、受付職/マネジメント
規模: 700〜5000人