医療業界のAI技術を使いたい方向けのコンサルティングへの提供。

エキスパート

氏名:開示前


以前は450床くらいの病院で放射線技師として従事してました。
前職では医薬系の企業にて、より高度な撮影法や画像処理技術の取得及び新規システム開発の検証やマニュアル作成を実施し ました。
現在は、その経験をもとに現在はSE兼PMの立場でBIツールを用いたデータ分析及びAIのシ ステム開発業務をしております。副業としてプログラミング講師もしております。

■資格
診療放射線技師免許
検診マンモ認定A
G検定
統計2級
Azure Fundamentals試験

■その他
地域: 全国及びアジア
役割: 医療画像を用いた新規ビジネスの立ち上げ
規模: 200名以上のクライアント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在、病院勤務 × IT企業勤務 × プログラミング講師で働いております。
メインはIT企業勤務でデータの分析基盤の構築やアプリ開発、コンサルティング等、幅広いです。

以前は新薬開発のサポート業務で海外でもやりとりをしていたり、海外留学、旅行もしておりますので、幅広い考え方が長所かと思います。
またAIに関して勉強していることもあり、AIに関する知識もあるかと思います。

様々な経験をもとにご協力できるような関係になっていければと思っております^^
連絡もしっかりと取りつつ、信頼関係を大切にしております。
お気軽ご相談してください!


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック