中小企業向け品質改善、業務効率改善のお手伝いをさせて下さい。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
 ・モーターサイクル新機種立ち上げ業務
 ・新規OEM取引に伴う品質管理契約、品質改善業務
 ・市場クレーム問題対応業務(リコール対応等)
 ・ISO監査対応、業務ルール化、業務改善

■ お役にたてそうと思うご相談分野
 ・「品質コストを削減したい」「取引先からのクレーム対応に困っている」等 品質問題に悩んでいる中小企業の皆様に上場企業で学んだ品質向上プロセス、問題対応経験を活かしてアドバイスさせて頂きます。
  •また業務効率を上げることための改善活動についても一緒に検討させて頂き、生産性をさらにUPするお手伝いをさせて下さい。

■その他
地域: 静岡本社
役割: 新機種導入、新規OEM契約、クレーム対応、ISO監査対応etc.
規模: 社員数 10567人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして竹嶋と申します。
上場企業で学んだ知識で御社の業務改善をお手伝いさせて下さい。


職歴

ヤマハ発動機

  • 主任 2009/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック