転職検討〜決定後のカスタマー心理、行動についてお話ができます。

  • 営業/マーケティング
  • 業務支援
  • 経験内容

    キャリアイドバイザーとしての個人顧客対応経験、マーケティング企画担当者としてチャットサービス企画〜立ち上げ経験、新規サービス担当者とし立ち上げ〜運用経験あり。
    特に個人カスタマーの転職検討〜決定後における悩みや不安、行動などについて詳しくお話し出来るかと思います。
    プライベートでは1児の母で、フルタイムで復職予定です。

    地域

    東京

    役割

    個人営業担当、CRM担当、新規サービス開発担当

    規模

    社員数5700名

    期間
    2008年 〜 現在
    関連する職歴
    • パーソルキャリア株式会社 カスタマー戦略統括部