リファラル採用、アルムナイ採用の他、転職者の心理や行動について話せます
▪️キャリアイドバイザーとしての個人顧客対応経験、マーケティング企画担当者としてチャットサービス企画〜立ち上げ経験、新規サービス担当者とし立ち上げ〜運用経験あり。
特に個人カスタマーの転職検討〜決定後における悩みや不安、行動などについて詳しくお話し出来るかと思います。
▪️人事として、自社採用力の向上をミッションにリファラル採用、アルムナイ採用など採用チャネルの拡大に従事しています。
▪️キャリアイドバイザーとしての個人顧客対応経験、マーケティング企画担当者としてチャットサービス企画〜立ち上げ経験、新規サービス担当者とし立ち上げ〜運用経験あり。
特に個人カスタマーの転職検討〜決定後における悩みや不安、行動などについて詳しくお話し出来るかと思います。
▪️人事として、自社採用力の向上をミッションにリファラル採用、アルムナイ採用など採用チャネルの拡大に従事しています。