芸能における新人タレントの仕事に対する考え方の指導方法をお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 芸能養成所の教務職
主に年間100人から130人の俳優、モデル、アイドルを目指す方達のレッスン管理や方向性の相談、芸能事務所への斡旋を行い、CMやドラマのエキストラなどの出演する学生のキャスティング
教務職以前の社会経験からマネージャーや事務所と上手く付き合えるコツを指導

■ 実績や成果
担当学生から大手芸能事務所へ所属
2.5次元舞台で主演を務める俳優やフォロワー数が10万人を超えるインフルエンサーを輩出

■ 芸能界という業界を全く知らない学生を相手にする
芸能だけでなく社会人経験もない学生もいる中で、芸能における仕事の考え方や人間関係の構築、オーディションを勝ち抜く為に、自分を向上するためになにをすべきかなど1から育成、指導を行う

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・新人所属タレントへの仕事の考え方やモチベーションの保ち方にお悩みの方

・所属事務所やマネージャーとの付き合い方にお悩みの方

・芸能人を活用したいけどどのような基準で選べばいいかお困りの企業様

■その他
地域: 東京都
役割: 芸能養成所の教務
規模: 100人ほど

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告、芸能養成所、人材と3つの業界を渡り歩いて参りました。

広告では県に特化した広告を得意とし、全業種向けに広告を提案してきました。

芸能養成所では2.5次元俳優、インフルエンサーの輩出をしてきました。
また、これから芸能を目指す学生に仕事の考え方や事務所との付き合い方、オーディションの勝ち抜き方、フォロワー数の増やし方を個別に指導、育成してきました。

人材では、全業種向けに求職者の提案、面談などを行い、新たな求職者の募集方法を模索しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック