働き方改革に対応したシステム選びについて話せます
■ 具体的な経験の内容
クライアント先の働き方改革を実現するために、システム営業に従事
■ 実績や成果
日本全国で5名から8000名規模のお客様まで幅広く対応
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
単に自社サービスを案内するだけではなく、顧客のステージに応じた提案営業を行う。
そのため、時には、自社サービスではなく他社サービスを推薦することにより関係構築を行う。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
バックオフィス系のSaaSであれば、知見あり。
最近はオンプレミスとの連携などの知見も徐々に増えてきている。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
お客様のステージに応じたSaaSシステムの選定アドバイス
■その他
地域: 日本全国
役割: 現場リーダー
規模: 5名から8000名のクライアント対応