支援領域についての説明
プロフィールをご確認いただき、まことにありがとうございます。
下記弊社( https://www.4thavenuelab.com/ )の事業内容となります。
---
## 得意領域
- 広告・PR/マーケティング
・コミュニケーションプラニング/デザインに関する企画
・ブランディング/PR施策の企画・実施
・コンテンツマーケティングの戦略立案・企画・運営コンサルティング
・上記含めた統合マーケティング戦略企画・実施支援
- デジタルマーケティング
・企業の各種KPI達成施策の企画・実施
・広告運用に関してのナレッジ提供
・デジタルマーケティングと連携したセールス業務改善
・デジタルマーケティングツール、ソフトウェアの導入/運用支援
・インハウス運用チームの立ち上げ及び支援
- プロダクトグロース
・UI/UX、データ解析及びこれらを用いた商品・プロダクト戦略立案、戦術策定
・企画・開発、効果測定、リソースの管理、商品サービスのプランニング、開発マネジメント、モニタリング
- ビジネス開発
・商品/ビジネス企画、開発
・マーケティングサービス/広告ビジネスの事業開発支援
・メディア事業者における広告ビジネスの企画開発・商品開発。広告営業及び運用組織構築支援
・デジタルを中心としたビジネスの事業開発支援
- メディア開発
・メディア事業者のメディアビジネスの企画・開発・運営支援及び広告商品の開発。
・広告商品の企画開発
・オウンドメディアに関する企画・開発・運営支援
- 組織・人材開発
・組織コンサルティング
・人材育成
・ビジネスコミュニケーション支援
## 活動時間/連絡について
柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
## 自己紹介
楽天株式会社のECコンサルタントとしてキャリアをスタートした後、健康コーポレーション(現RIZAP.HD)にてダイレクトマーケティング・M&Aに際してのデューデリジェンス及び子会社マーケティング業務支援に従事。その後FreakOutにてDSP/SNS広告運用・採用業務を経て、Creemaにジョイン。アプリマーケティング及びコミュニケーションプランニング業務・プロダクトグロースに携わる。2017年に「Seek & Suit」として独立。各種マーケティングコミュニケーションの企画やコンサルティング、広告ビジネス開発領域のコンサルティングをスタート。?2019年に事業拡大に伴い「株式会社4th Avenue Lab」として法人化。
ファクトベースでの課題発見・解決及びUI/UXのデザイン側面から「これはなかった!」を提案することを得意とする。「経験を作り出すこと=コミュニケーションをデザインすること」がモットー。
取引先は物販EC、D2C、口コミプラットフォーム、マッチング、人事・組織コンサルティング、飲食店と業種業界問わず多岐にわたる。
■その他
地域: 日本
役割: 経営及びマーケティング支援
規模: 事業開発、プロダクトグロース
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社4th Avenue Lab
- 2018/7 - 現在
株式会社クリーマ
- 2015/12 - 2018/6
株式会社フリークアウト
- 2015/4 - 2015/11
RIZAPグループ
- 2014/4 - 2015/3
楽天
- 2009/4 - 2014/3
このエキスパートのトピック
-
クライアントの経営まで入り込み、ROIと事業PFの継続性・PMFを考えた上でマーケティングコンサルティングを行います。
¥50,000~プロフィールをご確認いただき、まことにありがとうございます。 下記事業内容となります。 --- # - 最小の変化と最大の効果 「お金をかけて、時間をかけて全部やろう」は誰でもできます。 当方、クライアントの経営まで入り込み、ROIと事業PFの継続性を考えた上でコンサルティングを行います。 ・事象の因数分解 ・本質を見抜き追求する ・真摯、素直である ・結果を求める ・飾らずに、輝き続ける これらを軸としながら収益・業務基盤の改善に携わっていきます。 --- # - 得意なこと - スポットコンサルティング ・マーケティング業務支援 ・事業プランニング相談、壁うち ・ビジネスモデル相談 ・市場調査 ・競合分析 ・サービス企画(企画立案・価格策定等) ・新規事業企画 ・ビジネスモデル策定 ・事業計画戦略立案 ・予算計画策定,予実管理 ・事業推進、予実管理 ・各種広告運用支援 ・MAツール導入、シナリオ設計 ・etc 上記の内容をサポートいたします。 詳細についてはお問い合わせください。 ※コンサルティングは行いますが、実務は基本的にクライアント様に行っていただきます。 →万が一の際個人の責任の範疇を超えるおそれがあるため。 --- # - 下記経歴となります。 新卒で大手ECモール企業に就職。延べ3,000を越える店舗様をコンサルティング。 そこからは ・某健康食品、化粧品のD2C企業 ・アドテク企業 ・C2Cプラットフォーマー ・独立 と席をうつしています。 俯瞰的に現時点での自社・クライアントの弱みや需給の歪みを、 ファクトベースで顕在化、改善提案することを強みとしています。 --- # - 実績例 ・大手モール出店店舗向けコンサルティング ・MAの際のデューデリ、事業承継プロジェクト ・デジタルマーケティング支援業務 ・事業会社でのマーケ部門立ち上げ ・C2C企業において、UIUX改善による売上改善 ・スマホゲームアプリ事前登録キャンペーン ・他多数 --- # - 活動時間/連絡について 柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
-
マーケティング業務全般、特にECサイトの売上改善について話せます
¥50,000~■その他 地域: 日本国内 役割: 10人ほどのメンバーマネジメント・PM経験あり 規模: クライアントは上場企業からローカルの中小企業まで多岐にわたります