クライアントの経営まで入り込み、ROIと事業PFの継続性・PMFを考えた上でマーケティングコンサルティングを行います。
プロフィールをご確認いただき、まことにありがとうございます。
下記事業内容となります。
---
# - 最小の変化と最大の効果
「お金をかけて、時間をかけて全部やろう」は誰でもできます。
当方、クライアントの経営まで入り込み、ROIと事業PFの継続性を考えた上でコンサルティングを行います。
・事象の因数分解
・本質を見抜き追求する
・真摯、素直である
・結果を求める
・飾らずに、輝き続ける
これらを軸としながら収益・業務基盤の改善に携わっていきます。
---
# - 得意なこと
- スポットコンサルティング
・マーケティング業務支援
・事業プランニング相談、壁うち
・ビジネスモデル相談
・市場調査
・競合分析
・サービス企画(企画立案・価格策定等)
・新規事業企画
・ビジネスモデル策定
・事業計画戦略立案
・予算計画策定,予実管理
・事業推進、予実管理
・各種広告運用支援
・MAツール導入、シナリオ設計
・etc
上記の内容をサポートいたします。
詳細についてはお問い合わせください。
※コンサルティングは行いますが、実務は基本的にクライアント様に行っていただきます。
→万が一の際個人の責任の範疇を超えるおそれがあるため。
---
# - 下記経歴となります。
新卒で大手ECモール企業に就職。延べ3,000を越える店舗様をコンサルティング。
そこからは
・某健康食品、化粧品のD2C企業
・アドテク企業
・C2Cプラットフォーマー
・独立
と席をうつしています。
俯瞰的に現時点での自社・クライアントの弱みや需給の歪みを、
ファクトベースで顕在化、改善提案することを強みとしています。
---
# - 実績例
・大手モール出店店舗向けコンサルティング
・MAの際のデューデリ、事業承継プロジェクト
・デジタルマーケティング支援業務
・事業会社でのマーケ部門立ち上げ
・C2C企業において、UIUX改善による売上改善
・スマホゲームアプリ事前登録キャンペーン
・他多数
---
# - 活動時間/連絡について
柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
■その他
地域: 東京
役割: マネージャー、事業開発部長
規模: サービス立ち上げ~80
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社4th Avenue Lab
- 2018/7 - 現在
株式会社クリーマ
- 2015/12 - 2018/6
株式会社フリークアウト
- 2015/4 - 2015/11
RIZAPグループ
- 2014/4 - 2015/3
楽天
- 2009/4 - 2014/3
このエキスパートのトピック
-
支援領域についての説明
¥30,000~プロフィールをご確認いただき、まことにありがとうございます。 下記弊社( https://www.4thavenuelab.com/ )の事業内容となります。 --- ## 得意領域 - 広告・PR/マーケティング ・コミュニケーションプラニング/デザインに関する企画 ・ブランディング/PR施策の企画・実施 ・コンテンツマーケティングの戦略立案・企画・運営コンサルティング ・上記含めた統合マーケティング戦略企画・実施支援 - デジタルマーケティング ・企業の各種KPI達成施策の企画・実施 ・広告運用に関してのナレッジ提供 ・デジタルマーケティングと連携したセールス業務改善 ・デジタルマーケティングツール、ソフトウェアの導入/運用支援 ・インハウス運用チームの立ち上げ及び支援 - プロダクトグロース ・UI/UX、データ解析及びこれらを用いた商品・プロダクト戦略立案、戦術策定 ・企画・開発、効果測定、リソースの管理、商品サービスのプランニング、開発マネジメント、モニタリング - ビジネス開発 ・商品/ビジネス企画、開発 ・マーケティングサービス/広告ビジネスの事業開発支援 ・メディア事業者における広告ビジネスの企画開発・商品開発。広告営業及び運用組織構築支援 ・デジタルを中心としたビジネスの事業開発支援 - メディア開発 ・メディア事業者のメディアビジネスの企画・開発・運営支援及び広告商品の開発。 ・広告商品の企画開発 ・オウンドメディアに関する企画・開発・運営支援 - 組織・人材開発 ・組織コンサルティング ・人材育成 ・ビジネスコミュニケーション支援 ## 活動時間/連絡について 柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 ## 自己紹介 楽天株式会社のECコンサルタントとしてキャリアをスタートした後、健康コーポレーション(現RIZAP.HD)にてダイレクトマーケティング・M&Aに際してのデューデリジェンス及び子会社マーケティング業務支援に従事。その後FreakOutにてDSP/SNS広告運用・採用業務を経て、Creemaにジョイン。アプリマーケティング及びコミュニケーションプランニング業務・プロダクトグロースに携わる。2017年に「Seek & Suit」として独立。各種マーケティングコミュニケーションの企画やコンサルティング、広告ビジネス開発領域のコンサルティングをスタート。?2019年に事業拡大に伴い「株式会社4th Avenue Lab」として法人化。 ファクトベースでの課題発見・解決及びUI/UXのデザイン側面から「これはなかった!」を提案することを得意とする。「経験を作り出すこと=コミュニケーションをデザインすること」がモットー。 取引先は物販EC、D2C、口コミプラットフォーム、マッチング、人事・組織コンサルティング、飲食店と業種業界問わず多岐にわたる。
-
マーケティング業務全般、特にECサイトの売上改善について話せます
¥50,000~■その他 地域: 日本国内 役割: 10人ほどのメンバーマネジメント・PM経験あり 規模: クライアントは上場企業からローカルの中小企業まで多岐にわたります