動物病院における経営戦略、スタッフの教育について 他 ペット医療に関することなら何でも

エキスパート

氏名:開示前


病院の雰囲気づくり、顧客満足度、従業員満足度の改善、開業して5年間の戦略、
スタッフの教育、投資の仕方などは具体的なアドバイスができると思います。

法的な問題や、税金対策等はあまりアドバイスができません。

他ペット医療に関するものなら何でも

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 大学病院 動物病院
その時どのような立場や役割でしたか?: 研修医での経験、勤務医としての経験、雇われ院長としての経験、経営者としての経験
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 従業員満足度は非常に高く、離職率はほぼゼロです。
売り上げも開院して20年以上ですが、毎年売り上げを伸ばしています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これから開業する人、開業して間もない人、離職率が高くて困っている人
他、ペット医療に関することなら何でも
地域: 関東圏
役割: 副社長
規模: 70名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック