サプライヤー与信管理に役立つ経営モニタリング
調達部門において取引先の経営状況を把握することは事業継続を進める上で重要なポイントとなる。
これまで数百社の取引先との取引時には財務諸表に基づいた経営モニタリングを実施してきたが、指標に基づいて会社の体力や資金繰り等の判断材料とすることが可能になる。
■その他
地域: 日本
役割: 調達担当者として取引先管理の指標となる財務諸表に基づいた経営モニタリング
規模: 200社の経営状況モニタリング
調達部門において取引先の経営状況を把握することは事業継続を進める上で重要なポイントとなる。
これまで数百社の取引先との取引時には財務諸表に基づいた経営モニタリングを実施してきたが、指標に基づいて会社の体力や資金繰り等の判断材料とすることが可能になる。
■その他
地域: 日本
役割: 調達担当者として取引先管理の指標となる財務諸表に基づいた経営モニタリング
規模: 200社の経営状況モニタリング