マイクロマネジメントする企業で業績が伸びない理由をお話しできると思います

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容 マイクロマネジメントされて息が詰まる経験、なぜ業績が伸びないのか

■ 実績や成果 社長や常務がマイクロマネジメントを持ち込んでいるのだから手に負えない

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 会社の業績は大幅に減少、その後も減少、営業赤字予測

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 あり

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野 マイクロマネジメントしたら逆に業績は縮小するし衰退することは話せると思います。外資の裁量権の大きさとは真逆で息が詰まる思いをさせられました。

■その他
地域: 東京支社
役割: マネジメント経験、現場経験、事業企画、営業サイド
規模: 180人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック