広くマーケティングについてお話をすることができます
他社/自社サービスに対し幅広くマーケテイングを経験してきましたので、参考になるお話ができれば幸いです。
◾️具体的な経験や成果
・サービスの価値再定義
┗心理学を生かしたエンドユーザーへのヒアリングにこだわり、市場分析/競合分析/自社分析を推進
・セールス手法の検討および落とし込み
…自分自身でもセールスを実施し、社内500人中トップの成績をおさめたこともあります
・集客戦略企画立案/運用
…特にオフライン集客施策(チラシ、地方誌、新聞広告、交通広告、イベント、リファラル施策etc)を多く担当。1から他社とメデイアの開発経験もあり。社内集客計画に対し最大300%達成しました
■その他
地域: 東京
役割: 現場/スタッフ
規模: 1600人