Zendeskを利用したカスタマーサクセスの設計

エキスパート

氏名:開示前


▼具体的な経験の内容
- CS対応ツールの選定
- 選定の結果、Zendeskを利用することを判断。
- 複数サイト、ソーシャルアカウントを統合して利用する形の設計と実装
- CS対応速度を上げるためのテンプレートの利用と運営メンテナンス
- FAQサイト(Zendesk Guide)構築と、CS対応(Zendesk Support)との連携の設計と実装。

▼お役にたてそうと思うご相談分野
- Zendeskの使い方具体例
- お客様の満足度向上のために、Zendeskを利用して実行していること
- お客様に問い合わせ前に理解していただき、そもそもの問い合わせ件数を減らすための効率的なFAQサイト(Zendesk Guide)運営方法

■その他
地域: 神奈川
役割: 運営しているウェブサイト全てのプロデューサー
規模: 5名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック