PC業界における2C,2B向けマーケティングコミュニケーションについてお話出来ます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
TVCM、屋外広告、デジタル領域を含むATL全般。
■ 実績や成果
認知/理解の拡大やブランドポジションの変化。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
商品を売るためのブランドのポジショニングチェンジをすべく、クリエイティブ含むコミュニケーション全体の設計を変革した。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
同業界の各プレイヤーの大まかなコミュニケーション戦略とカスタマージャーニー等に知見あり。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
ATLを中心としたコミュニケーション領域全般。(メディアバイイング含む)

■その他
地域: 日本
役割: 代理店AEとして
規模: 日本法人3,000人前後

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック