女性向けの商品・サービス、ライフスタイルについてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

自然美研究家/ライフスタイルデザイナー
20代半ばに起業し、美容・ファッションの企画、施設のプロデュースの傍ら、ビューティジャーナリストとして多方面で活躍。
結婚をきっかけに鎌倉へ移り住み、湘南での自然育児が注目を集める。2012年に英国国家職業資格「チャイルドマインダー」・小児救急救護法国際認定カード取得。

自身のライフスタイルで培ったノウハウを活かした企画、アドバイスサービスを企業や個人に提供。

女性ならではの健康的で美しい生き方を提案。自然美のエキスパートとして、湘南からメッセージを発信している。

■ 関連する論文やブログ等があればURL

www.takumayui.info

■ お役にたてそうと思うご相談分野

ライフスタイル全般

オーガニックやナチュラルコスメなど美容
子育て関連
女性のQOL関連
スピリチャルヘルスを含む健康系
セルフプロデュース など

■その他
地域: 鎌倉
役割: 主に美容、育児関連の企画プロデュース
規模: 取引先は、ナショナルメーカーや商業施設、オーガニックコスメブランドが多いです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

この度は、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

ファッションモデル業を経て2001年に起業以来、女性向けの商品、サービス等の企画プロデュースなどに携わり、現在は、湘南地区に支店を置くナショナルメーカーや商業施設に、アドバイザーとしてもお取り組みをさせていただいております。

育児中ということもあり、限られた就労時間を有効利用したいと考えています。

女性のライフスタイル全般に関して知識と経験は豊富ですので、貴社のお役に立てると思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック