ショッピングセンターや女性向けの商品・サービスの広告・販促について手法を伝授できます。
■ 具体的な経験の内容
たとえば、自治体と調整し、ファミリーイベントを立ち上げ
■ 実績や成果
そのファミリーイベントは継続して実施・後輩へ担当を引き継いでいる
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
不足の運営費用をどうするか→地元企業へ小口協賛を依頼
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
自治体との協働/地元一番店の巻き込み/小口協賛の方法等
■ 関連する論文やブログ等があればURL
イベントサイトはオリジナルで限定期間立上げ
■ お役にたてそうと思うご相談分野
地元の女性や家族を巻き込みたいと考えている施設や不動産
■その他
地域: 東京都内・関東エリア
役割: 運営責任者として企画から制作進行・手配・納品・予算管理までを担当
規模: 年間1.2億円規模~単発50万円規模