統合マーケティングについてお話しできます。業界問わず。
■ 具体的な経験の内容
外資系飲料メーカー営業責任者、採用、新規コンペ
■ 実績や成果
年間数十億規模のアカウントを推進
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
マーケティング全般のアドバイス。プロモーションにおける最適な予算配分。ブランディング。コンテンツや広告企画のアドバイス。効果最大を狙えるデジタル広告プラン、広告運用アドバイス。クリエイティブ制作企画。
最適なチーム作り。社員育成。採用。営業やクリエイティブナレッジ
■その他
地域: 東京
役割: 営業 マネジメント 広告戦略 広告プランニング クリエイティブ開発
規模: 外資系飲料メーカー 国内大手航空会社 5000名規模組織
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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ブランディング広告についてについて話せます
¥50,000~■背景 外資飲料。大手化粧品。人材会社のブランド施策をトータル8年以上行っていた ■話せること ブランディング広告の目的と実施までの一連の流れ。 TVCMの考え方。デジタルの活用方法。クリエイティブの考え方。KPIの設定方法。スケジュールの立て方発案/企画/提案/実行/調査/振り返りまで。
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動画番組および動画広告について話せます
¥30,000~■背景 国内の動画メディアにおける、番組制作全般に携わった経験あり。 また動画広告の戦略提案、メディア提案、クリエイティブ企画、制作、振り返りまでを多数実行していた ■話せること 広告主、スポンサーとの折衝。番組企画の立案。動画コンテンツ施策の目標設定。番組および動画コンテンツ撮影について。動画広告における、メディア選定。クリエイティブ作成。効果の出るクリエイティブ。KPI設定。お話しできます
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インフルエンサーマーケティングについて話せます
¥30,000~■背景 広告営業の際、大手外資系飲料メーカーさんや国内最大手化粧品会社さんのインフルエンサーマーケティングを多数実施した。 さらにクリエイティブプランナー時代には、キャスティング、投稿内容制作、インフルエンサーが出演するネット番組の制作進行に携わった ■話せること インフルエンサーマーケティングの目的、実施内容、得られる効果。インフルエンサーマーケティングで実際にできる事。活用メディア。KPIの正しい設定。