ブランディング広告についてについて話せます
■背景
外資飲料。大手化粧品。人材会社のブランド施策をトータル8年以上行っていた
■話せること
ブランディング広告の目的と実施までの一連の流れ。
TVCMの考え方。デジタルの活用方法。クリエイティブの考え方。KPIの設定方法。スケジュールの立て方発案/企画/提案/実行/調査/振り返りまで。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
動画番組および動画広告について話せます
¥30,000~■背景 国内の動画メディアにおける、番組制作全般に携わった経験あり。 また動画広告の戦略提案、メディア提案、クリエイティブ企画、制作、振り返りまでを多数実行していた ■話せること 広告主、スポンサーとの折衝。番組企画の立案。動画コンテンツ施策の目標設定。番組および動画コンテンツ撮影について。動画広告における、メディア選定。クリエイティブ作成。効果の出るクリエイティブ。KPI設定。お話しできます
-
インフルエンサーマーケティングについて話せます
¥30,000~■背景 広告営業の際、大手外資系飲料メーカーさんや国内最大手化粧品会社さんのインフルエンサーマーケティングを多数実施した。 さらにクリエイティブプランナー時代には、キャスティング、投稿内容制作、インフルエンサーが出演するネット番組の制作進行に携わった ■話せること インフルエンサーマーケティングの目的、実施内容、得られる効果。インフルエンサーマーケティングで実際にできる事。活用メディア。KPIの正しい設定。
-
データを活用した、広告配信およびCRM施策について話せます
¥30,000~■背景 広告営業として、データを活用したマーケティング全般行っておりました。LINEなどのCRM、小売り向け、天気連動を活用したブランド寄りのもの。 ■話せること データを活用したデジタルマーケティングについてお話しします。目的に合わせて実施内容、KPI、メディアについてお話しします。