東証1部企業にてカスタマーサポートでの所経験ありについて話せます
大手のECサイトの運営部署に努めていました。
〇サイトの表記に関して
何かとカスタマートラブルになりやすいサイトの告知内容・・
スペックや販売価格、キャンペーン等
〇カスタマーサポートでの業務
お客様との電話応対、メール応対方法、メールの定型文考案問い合わせの傾向値からの弱点確認
また、返品等の流れ
などについて相談をお受けさせていただきます。
ネットショップ特有のお困りごとが多々あるかと思います。
お声がけください。
■その他
地域: 豊島区
役割: 責任者
規模: 100名
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職歴
株式会社スタッフサービス
- 一般社員 2023/11 - 現在
個人事業主
- 個人事業主 2017/9 - 現在
社名非公開
- 一般社員 2002/4 - 2023/2