東証1部企業にてカスタマーサポートでの所経験ありについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


大手のECサイトの運営部署に努めていました。

〇サイトの表記に関して
何かとカスタマートラブルになりやすいサイトの告知内容・・
スペックや販売価格、キャンペーン等

〇カスタマーサポートでの業務
お客様との電話応対、メール応対方法、メールの定型文考案問い合わせの傾向値からの弱点確認
また、返品等の流れ

などについて相談をお受けさせていただきます。
ネットショップ特有のお困りごとが多々あるかと思います。
お声がけください。

■その他
地域: 豊島区
役割: 責任者
規模: 100名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2002年頃より東証1部上場企業にて勤務
EC事業部にて商品販売、サポート等にて15年以上働いてきました。


職歴

株式会社スタッフサービス

  • 一般社員 2023/11 - 現在

個人事業主

  • 個人事業主 2017/9 - 現在

社名非公開

  • 一般社員 2002/4 - 2023/2

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