NFTの活用など、Web3時代のマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


NFTの活用方法など、Web3時代のマーケティング全般などWeb3に関連するお話ができます。

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氏名:開示前

【広告マーケティング、商品開発、ECコマース、暗号資産投資に強みを持つ】

2010年株式会社サイバーエージェント入社後、スマホ専業の広告代理店である株式会社CyberZに出向。
2012年にはサンフランシスコ支社であるCyberZ USAの立ち上げにも参画し、プランナーとして大手ゲーム
系クライアントのアメリカプロモーションを成功し、2014年からはゼネラルマネージャーに昇格、および新
規事業の立ち上げに関わり、2015年6月に退職。

2015年12月からは、訪日インバウンド、及び越境ECのマーケティングを手掛けるTTU株式会社の創業メン
バーとしてジョイン。2016年には台湾法人を設立し、台湾、香港、マレーシア向けに健康食品や化粧品の
LP・モール、店頭卸などマーケ全般、CS、フルフィルなどの支援業務を手掛け、2020年には単月最高2億円
規模まで売上を伸ばす。

事業責任者として自社ブランドの韓国コスメの立ち上げにも関わり、台湾を始めとしたアジアで初年度10万
本を出荷。2022年からは、日本総代理契約を結んでいるグローバル美容家電ブランドの光美容器のマーケ
ティング責任者として実行に携わる。

同時に2022年から仮想通貨投資を開始。
NFTにも興味を持ち、逆張りでSolana NFTから始めるも、一番初めに購入したNFTがラグプルかつ、初日
にスキャムされ、資産を失うだけでなく、200万円を投じて1年間ロックしたTensetのTGLPのウォレットが
スキャムされてしまう。
Everdomeやサトシアイランドなどメタバースの土地も持ち、代理店業務やマーケティング経験があるだけ
でなく、クリプト投資、NFT、メタバースなど、ユーザーとしてもどっぷりクリプト全般にハマり、Web3にオールインすることを決意し、2023年2月より株式会社 SHINSEKAI TechnologiesのCOOとして創業に参画開始。


職歴

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