社用車のリース契約及び購入管理、メンテナンス管理の経験について話せます

アドバイザー

氏名:開示前


・管理車両が3年間で倍増したことへの対応
・リース契約、車両の購入、自動車保険の契約管理、メンテナンス管理、テレマティクス管理、スタッドレスタイヤ交換管理、事故発生の対応等
・非常に煩雑な社用車管理について経験

■その他
地域: 本社(埼玉県)
役割: 管理者兼実務担当者
規模: 対象者約60名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2002年に株式会社ベルクに入社し、その後5年間は、店舗の売上構成比45%に該当するグロサリー部を担当し、販売計画から戦略の立案、マネジメントと部下の教育やフォローを行なって参りました。また、会社に対して、作業改善の提案を提出したことに対して表彰されたり、販売コンクールにおいて全店中1位を獲得したりしました。予算管理においては、店舗に従事した最後の1年間予算を10%程度上回ることに成功いたしました。
その後、企業内労働組合へ出向となり、専従役員として労使折衝や福利厚生業務に従事しました。この間に、労働関係法令や就業規則・人事規程について概念や知識を習得しております。
2014年5月に出向解除となり会社に復職し、総務部総務課課長に就任しました。総務課の業務全般及び部下のマネジメントに従事しております。特に多く関わっている業務項目は、株主総会や取締役会の事務局、コンプライアンス委員会事務局、リスク管理委員会事務局、ビジネス保険契約及び実務等です。その他、渉外業務、社員持株会事務局担当、本社施設管理、社員食堂管理、社有車管理、社内報編集担当、役員秘書業務 も担当しております。幅広く様々な業務に携わってきたことの自負は持っております。よろしくお願いします。


職歴

株式会社ベルク

  • 課長 2014/5 - 現在

このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

¥15,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック