ベトナムにおける医療法人立上げについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ベトナムは日本の医師免許で病院が独資での立上げが可能ですが、様々なノウハウが必要となります。ベトナムは医療が遅れており、是非日本の医師たちがベトナムで病院設立を前向きに取組んで頂けれるのならお手伝いをしたいと思っております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年ライセンス習得
どちらでご経験されましたか?: 医療法人●●●
その時どのような立場や役割でしたか?: ディレクター
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 投資ライセンス〜営業ライセンスを含め、0からの立上げでした。物件から人事まで病院設立における全てを経験しました。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 社会主義でのライセンス習得は、法律が違う上、申請書類にも大変な思いをしました。それとやはり人脈が全てです。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 医療に関わる全ての方。医師、看護師、医療通訳者、病院、医療機器、物資・・・
この分野は今後どうなると思いますか?: 日本のきめ細かい医療サービスは、安心感を与えます。医療は世界で最も必要とされています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

以前は医療法人で勤務しており、広報→新規開拓→海外事業部(ベトナム)を担当しました。3年間近くベトナムに滞在し、病院の立上げの責任者として全てを開拓しましたので多くの人脈関係が築けました。その時の苦労で得たことを是非今後のお役に立てて頂けるなら、大変光栄です。ベトナムの医療の整備を心から願っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック