位置情報を使った効率的な広告(集客、契約獲得)と効果計測について話せます
コロナ禍やを経て、ターゲットを絞り、効果を計測できる広告手法が当たり前になりました。
位置情報を利用したターゲティング×効果計測の仕方などについて、業界各社の手法を踏まえながらお話可能です。
・広告プラットフォーマー
・位置情報広告プレイヤー(独自の面、プッシュ配信など)
・DSP/SSP
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
位置情報に関するニーズ動向、各社の対応動向について話せます
¥50,000~コロナ禍を経て、位置情報活用が当たり前になりました。 色々な会社が位置情報を活用した様々なサービスを提供しておりますが、業界リーディングカンパニーにて、大手クライアントを開拓してきた実績に基づいて、各種業界におけるニーズ・課題、今後の見通しなどお話可能です。 ・小売流通:商圏分析、チラシの最適化、リテールメディア ・メーカー:流通向け提案、リテールメディア ・自治体:EBPM、商圏分析、社会実験の効果検証 ・テーマパーク:広告の効果測定、園内人流の可視化、混雑の可視化 ・商業施設、百貨店:広告の効果計測、屋内人流の可視化 など
-
長期ビジョン策定と、バックキャスティングによる中計策定について話せます
¥50,000~社会変化の激しさが増す中で、これまでの積み上げ型での中計策定から、長期的にありたい姿を描いたうえで実現に向けた道筋を描く中計策定のアプローチが増えてきました。 創業数十年の日系大企業に対する実践を踏まえた、実践的・効果的な長期ビジョン策定アプローチと、バックキャスティングでの中計策定のアプローチについてお話可能です。