効果的な小規模事業者持続化補助金申請についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


小規模事業者持続化補助金申請のサポートは過去5件以上携わり、すべて成功しております。ヒアリングをさせていただき、現在行っている事業の強みの確認、これからの事業展望、補助金で行う事業の検討など、加点が取れる申請書作成については、アドバイスさせていただきます。

■その他
地域: 関西
役割: プロボノ
規模: プロボノ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学を卒業後、電気系の専門商社、キーエンスグループの産業用空調メーカー、電源機器メーカーの営業を約20年経験しています。特に2社目のキーエンスグループで培ったB to B営業のノウハウを活用し、新規開拓営業に関しては数多くの経験を積んでいます。
またグループリーダー、マネージャーも経験しており、営業社員への研修やロープレ、営業戦略立案なども長年経験しました。
2014年に中小企業診断士資格を取得後、現職に転職しコンサルタントとして、官民連携を軸とした地域の活性化に従事すると同時に、個人事業主など向けに小規模事業者持続化補助金取得の支援なども行っています。

中小企業診断士としてアドバイスできる領域としては以下となります。

1.小規模事業者持続化補助金申請に関するアドバイス
新たに応募されたい事業者様、前回応募したものの採択されなかった事業者様に申請する際に抑えておくべき点、事業計画作成におけるストーリー展開の仕方などアドバイスします。

2.B to B営業の営業戦略に関するアドバイス

3.営業人材育成に関するアドバイス


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック