医療現場における患者家族とのコミュニケーション、スタッフ研修についてお話できます
¥30,000~
①接客サービスの原点である一流のビジネスマナーとCSの理解と実践力を身につけた。
②宝石の専門知識と眼識力、手入れ法を取得。接客販売の基本を学んだ。
③展示先開拓や展示販売を経験し、営業力、販売力、交渉力を体得。
④新店舗立ち上げ、社員教育、リーダー研修を通じて、課題発見力、CS対策、クレーム対応力を向上させた。
⑤ビジネスマナー、コーチング、キャリアカウンセリング、インストラクター養成講座の講師として数千名の受講者を教育。研修講師のスキルは多くの企業から信頼されている。
⑥⑦病院のみならず大学医学部生に対しても講演、医療現場のコミュニケーション改善のため独自のプログラムで研修や講演をすることで、患者目線の病院づくりに寄与できる。
あらゆる職場のコミュニケーション改善を目指し、リーダーやメンターに対し、社員のメンタル改善のためのカウンセリングを基本とした面談法を伝授できます。
また医療現場のリサーチから課題解決プログラム、研修まで一貫した研修が可能です。