ベンチャー・スタートアップ企業における営業戦略の構築についてお話できます
¥30,000~自身のビジネスキャリアは一貫して、 BtoBセールス、インサイドセールスに軸足を置いてきました。 特に、ベンチャー・スタートアップ企業のセールス戦略は大きな強みとなります。 以下のような会社へのセールス戦略立案が得意です。 特に、ベンチャー・スタートアップ企業のセールス戦略は大きな強みとなります。 「イケてるITスタートアップ企業」 ・設立2000年以降 ・東京本社 ・億以上の資金調達をしている (もしくは、その予定がある) ・ウェブ系、クラウド型、SaaS型、ASP型のサービスを提供している ・カスタマーサクセスとか、リードナーチャリングとかフィジビリとか、 カタカナがよく社内で飛び交う ・ウォンテッドリーに求人を出している ・テッククランチ、ブリッジに取り上げられている ・創業メンバーで営業を頑張ってきたが、そろそろちゃんと営業組織を構築したい ==以下、経歴== 2011年~2015年まで、 日本の社長 .tvという経営者ウェブメディアを運営する会社の、 営業統括役員をしており、インサイドセールスを駆使し、 2年間で6000社の新規開拓をしました。 http://buzip.net/tokyo/ 自社営業部隊50名、代理店100名の営業組織の構築を行いました。 その後、2015年にはインサイドセールス用のウェブ会議システムを 開発する会社を共同創業し、既に300社以上にインサイドセールスの構築支援を行ってきました。 https://bell-face.com/service/ 現在は、BtoBインサイドセールスの経験を活かし、 新しく「BtoBインサイドセールス専門のクラウドソーシング」を行う会社を設立します。 https://taku-sale.com/ ベンチャー・スタートアップ企業を中心に、 セールス戦略の立案から、実行(アウトソーシング)を請け負うため、 数多くの実例があります。