アパレルのMDとしての考え方、方法論、計数管理。
■その他
地域: 東京本社
役割: 社内ブランドのディレクション・生産金額、型数・原価率のの策定等のマネージメント業務。主に子供服に関しては店頭VMD管理も行っておりました。
規模: 社員数300名程度まで
プロフィール 詳細を見る
職歴
Blue Moment
- 代表 2018/3 - 現在
株式会社ファッション須賀
- マネージャー(部長職) 1987/3 - 2017/7
株式会社キムラタン
- 百貨店営業 1985/4 - 1987/2
このエキスパートのトピック
-
ベビー 、子供服の係数管理から商品に至るMD全般について話せます
¥30,000~■背景 4年前まで70億規模のメーカーで、子供服からレディース、雑貨迄のMD統括を10年に渡りやって参りました。 専門はベビー 、子供服です。 現在はArtistsan というオリジナルECサイトの運営をしております。 ■話せること 係数管理、ブランドディレクション、生産金額の設定、アイテム別型数等の設定の考え方などをお話し出来るかと思います。 また、MD企画の方法論等も得意分野であります。
-
ブランドディレクション・予算生産計画・型数、上代設定・店頭ディレクション・利益管理・百貨店事情等のご相談には乗れます。
¥30,000~