呼吸器系診断機器、治療機器の開発・マーケット、QA/RAについてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 呼吸系診断機器の開発(日本光電20年、チェスト10年)
輸入機器の販売(日本光電10年)
QA(チェスト15年)
RA(チェスト10年)
■ 日本光電時代は業界活動も行い、JISの主査も2回経験した。
チェストでは役員として会社全体を見ると同時に2005年からQA/RA部門も兼務した。
エマーゴでは外部コンサルタントとして海外企業の薬事申請書と臨床評価報告書を作成した。
■ チェストでQA/RA部門を担当した時、それまでの膨大な品質関連文書をすべて書き直し10分の1にした。また会社始まって以来初めてFDAの510(k)をパスした。
エマーゴでは継続的に仕事をしていた。辞めた理由はアメリカ本社のM&Aに伴い体制が変わり、外部に仕事を発注しなくなったためである。
■ チェストは呼吸系診断機器のトップメーカであり、海外メーカの診断機器・治療機器も輸入しているので当該分野であれば技術動向、マーケット動向を把握している。
■ 呼吸器分野の経験、情報を有しています。

■その他
地域: 東京本社
役割: QA顧問(チェスト)/QAコンサルタント(エマーゴ)/開発責任者(日本光電)
規模: 250人(チェスト)/20人(エマーゴ)/3000人(日本光電)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック