店舗でのクレーム対応におけるCS向上方法についてお話できます
3年間のユニクロ店舗スタッフ経験で習得した、
クレーム対応方法と、CS向上のコツについてお話できます。
また、ユニクロの徹底した非正規社員教育に関してもお話可能です。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010-2013
どちらでご経験されましたか?: ユニクロの店舗
その時どのような立場や役割でしたか?: pm2というバイトの中でも優秀なスタッフに送られる地位を頂き、準社員とほぼ変わらない業務を行っていました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: よく年配の対応をする事が多いのですが、あるお祖母様が寒い冬に自分服を選んでいた時、何を買おうか迷って20分位店内をフラフラしていました。
お声がけをしてニーズを把握した上でオススメをすると、一人で合計3万円以上のお買い物をしてくださいました。店の売り上げ目標に大きく貢献した事例です。
その後もお祖母様は良く来店してくださりました。
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職歴
職歴:開示前
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