コールセンター・BPOセンター提案・構築・運用におけるポイントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


【提案・受発注フェーズ】受注、発注のためのポイント(RFP、RFI)
【立ち上げフェーズ】人材手配、システム導入のポイント
【運用フェーズ】人材マネジメント、業務改善(生産性・品質改善)のポイント
【業種・業態】各民間企業・官公庁

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年から2016年まで15年間
どちらでご経験されましたか?: コールンセンター・BPO専門会社、大手人材サービス
その時どのような立場や役割でしたか?: スーパーバイザー、プロジェクトリーダー、マネージャー
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 他ベンダーから引き継いだ案件でコストが50%削減できた。

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氏名:開示前

経験業界:人材サービス、アウトソーシング、保険、IT機器、Web関連
経験業務:コールセンター・BPOセンター運用・設計・業務改善・新規案件提案、マーケティング、SFA導入、MA(マーケティングオートメーション)導入、RPA導入、VBA開発
得意分野:品質・生産性改善、システム・ITツール導入、オペレーション自動化

ツール:Salesforce(SalecCloud/ServiceCloud/CommunityCloud/EinsteinAnalytics)、Pardot、Marketo、MAJIN、KARTE、tableau


職歴

人材紹介会社/IT会社/スポーツクラブ他

  • マーケティング/コンサルタント 2019/1 - 現在

toBeマーケティング株式会社

  • コンサルタント/マネージャー 2016/10 - 2018/12

株式会社ビジネス アソシエイツ

  • シニアアソシエイト 2016/4 - 2016/9

アデコ株式会社

  • Planning Manager 2004/8 - 2016/3

CTCクリエイト(現:KDDIエボルバ)

  • SV 2002/8 - 2004/7

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