コールセンター・BPOセンター提案・構築・運用におけるポイントについてお話できます
【提案・受発注フェーズ】受注、発注のためのポイント(RFP、RFI)
【立ち上げフェーズ】人材手配、システム導入のポイント
【運用フェーズ】人材マネジメント、業務改善(生産性・品質改善)のポイント
【業種・業態】各民間企業・官公庁
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年から2016年まで15年間
どちらでご経験されましたか?: コールンセンター・BPO専門会社、大手人材サービス
その時どのような立場や役割でしたか?: スーパーバイザー、プロジェクトリーダー、マネージャー
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 他ベンダーから引き継いだ案件でコストが50%削減できた。
プロフィール 詳細を見る
職歴
人材紹介会社/IT会社/スポーツクラブ他
- マーケティング/コンサルタント 2019/1 - 現在
toBeマーケティング株式会社
- コンサルタント/マネージャー 2016/10 - 2018/12
株式会社ビジネス アソシエイツ
- シニアアソシエイト 2016/4 - 2016/9
アデコ株式会社
- Planning Manager 2004/8 - 2016/3
CTCクリエイト(現:KDDIエボルバ)
- SV 2002/8 - 2004/7