人材コーディネーター

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: 東京本社
役割: 現場経験
規模: 4,000

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在、18新卒で入社したスタッフサービスにて「人材コーディネーター」として日々派遣求職者と向き合っています。多種多様な業種・職種の紹介を通じて業界理解を深めることができ、キャリア支援のための知識のインプットができています。また、弊社の新卒採用にて「ファーストキャリアコーディネーター」というリクルーター業務も担当しております。
入社2年目の2019年度は、入社2年未満就業開始決定数・就業開始決定生産性共にユニット1位の成績を収めることができました。
入社3年目の2020年よりチームリーダーとしての業務も担当しております。チームの目標達成のためメンバーのフォローも行っています。

また、現在フリーランスで「キャリアカウンセラー」として学生や第二新卒などの若手を中心にキャリアの相談を受けております。一対一の相談だけでなく自らイベントを企画し、キャリアというものについてあまり深く考えていない方も考えるきっかけ作りも行なっています。

そんな方々がキャリアについて正しい情報を得られるように、「よちよち・きゃりああっぷ(https://tnbkn.co.jp)」というサイトを自身で運営し情報の発信を行なっています。


職歴

スタッフサービス

  • チームリーダー 2018/4 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック