1年で1000万円以上稼いだセールスのテクニックノウハウについてお伝えできます。

エキスパート

氏名:開示前


私は社会人から、金融商品の訪問営業、不動産の電話営業、大規模修繕工事の営業とさまざまな業界の会社で営業としてキャリアを積んできました。

去年度は20代にして新たな会社にて1年間で年収1400万程を達成する事が出来ました。
これは、単発的ではなくそれまでの経験をを生かした成果だと自負しております。
その結果、新たな転職先でも1000万円以上の結果を出し続けています。

当然、私も最初から上手い事いってたわけではなく、
飛び込みの訪問販売、テレアポを役2年間経験し、下積みをしておりました。

ネットやマーケティングが進んでいる世の中だからこそ、営業力を必須だと感じております。
特にこのコロナ禍で様々な業界や会社様が苦戦している中

僭越ですが、私個人としてはこのコロナ禍の業績は右肩上がりです。

私の経験から身に付けた短期間で結果を出せる
売り方、見せ方、考え方1つで営業は変わると言う事を
営業コンサルといった形で皆様のお力に慣れればと思います。

■その他
地域: 日本
役割: 営業サイド
規模: 40名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

営業業界として3年間のキャリアがあり、飛び込み訪問、テレアポ、ルート営業、様々なセールスを経験して来ました。
実績としては1年で1000万円以上の収入を上げることが出来ています。
業界としては、金融、不動産、建設がメインになります。

経営コンサルタントとして、営業戦略やDX推進・営業向けのデータサイエンティストとしてキャリアチェンジしています。
営業力・営業効率化・DX・IT導入/運用などは得意とする分野です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック