カウンセラー・コーチ・セラピストの独立起業における自分の強みと魅力を伝えるビジュアル表現力とコミュニケーション力についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


情報が溢れるこの世の中で、お客様から選ばれ続ける人になるには?

個性と強みを自分の魅力として発揮し、それをうまく相手に伝えることが必要です。

私は17年間セラピストとして、またコーチとしてコミュニケーション方法を磨き続け、3000人以上のお客様を集客しサービスを提供してきました。

カウンセラー等の自分商品型ビジネスでは、まず第一印象でインパクトを感じてもらうことがとても大切です。

そうでなければ、せっかくあなたが内面に蓄えた知識や技術や経験も発揮することができないのです。

第一印象で選ばれるスキルは誰でもトレーニングで身につきます。

このスキルを身につけると、人間力が上がりビジネスが円滑になる上、私生活での人間関係も改善され、人生が楽しくなりますよ。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年から現在
どちらでご経験されましたか?: シエル・ド・ボーテ(自営業)
その時どのような立場や役割でしたか?: セラピスト、心理カウンセラー、セラピスト起業コーチ、接客・ビジュアル表現講師

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

シエル・ド・ボーテ

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック