コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト業界におけるSNS無料集客・LINE活用・マーケプラン立案について話せます

エキスパート

氏名:開示前


【このサービスで手に入るもの】

Facebook集客6大要素をマスター
Facebook1日30リスト獲得ノウハウ!
集客に必要不可欠な、ターゲットの反応が取れるSNS設定&デザイン方法
競合しない優良見込み顧客の選定ノウハウ
5000人以上無制限にターゲットを友達にして、顧客リストを獲得しつづけるノウハウ
アクションを扇動し読んでもらえて連絡先取得に導くFacebookタイムライン投稿ノウハウ!
ロイヤルカスタマーを惹き付ける写真撮影&画像加工
ファンを思い通りにアクションさせ信頼関係を獲得するライブ配信ノウハウ
エッジランク対策で閲覧数を激増させるノウハウ
エフェメラル機能を利用したエッジランク復活ノウハウ
見込み客のストレスを取り払いスムーズに連絡先を獲得するノウハウ

LINE@全ての機能を使いこなす
アポ率70%、クリック率80%の反応の取れるLINE活用
LINE@リピート戦略
設定していないと反応がガタ落ちするLINE@機能設定
ブロックされない〇〇なLINE@一斉配信
LINEの中だけで顧客を獲得する極秘ノウハウ
拡散させて口コミをバズらせるタイムライン活用ノウハウ
1週間で120件のアポを取る悪用厳禁LINE@メッセージノウハウ!

ペルソナワーク
USPコンセプトワーク
絞り込むことで差別化でき、競合に打ち勝ち、専門性が高まり、単価が上がり、ブランド価値も上がります
単価が上がり、優良なお客さんだけが来るようになって、長期的な収益も上げられるようになります。
悩みを先回りして戦略を立てるので、顧客理解が進み感情移入しやすくなるため、顧客目線で悩んでるお客さんに刺さるようになります
勘でビジネスしちゃってませんか?明確な根拠に基づいたノウハウですか?単なるマインドとか想いとか小手先のテクニックなどでは結果は出ません。その勘や思い込みを排除できます。
反応が上がり、好意を獲得できるようになります。
何が手に入るかわかりやすいコピーやプロフィールを作れるようになります。
顧客が求めているものがなにか明確になり、長期的に右肩上がりに収益をあげられるビジネスを戦略的に作れるようになります。
適切なターゲットに的確な情報発信ができるようになり、情報発信に悩まなくなります。
自分より結果を出している人をお客さんにできるようになります。
たとえば竹内はUSP戦略を立てて専門性を高めた直後に、美容協会の理事長や億ション住人、福祉の協会理事長など月七桁を超えているクライアントを獲得できるようになりました。
オンラインで同時編集できるペルソナワークシート、コンセプトワークシートに基づいて二人三脚で進めていきます

利益を倍増させ、安定してリピート・継続収入を生み出すアドオン商品開発

【お客様の声】

Q コンサルティングを受けてどのような結果が出ましたか?
A 大きなところでは、収入の変化がありました
元々1年半ネット物販をしていました。当時は月14万の収入があった程度ですが
コンサルティングを受けた次月に、310万の利益を出すことが出来ました。
LINE@の登録者数も、2ヶ月で200人程増えたので非常に大きな効果が出ました。
情報発信を通してこのような大きな結果が出たのは、本当に嬉しいです

Q 結果以外での変化があれば教えてください
A 事業・集客が軌道に乗る前はお金を気にしながら生活していたが、現在は収入が余りあるので楽しみながら事業を進めていくことができています。もちろん性格も以前より明るくなりました

Q どのようなことを学びましたか?
A 集客6大要素はもちろんですが、LINE@の活用や商談獲得など、基本的な事に関しても学ばせて頂きました。本当に結果に直結するノウハウを、一つ一つ丁寧に学ぶことが出来ました。竹内さんのノウハウをちゃんと実行すれば、確実に結果が出ます
また竹内さんは本当に二人三脚でサポートして頂けますし、最新の情報を沢山共有して頂けます。なので非常に手厚いサポートだと思います

Q 今後の目標などがあれば教えてください
A 現在は自分自身の生徒さんもいるので、講師として責任をもって指導にあたるのは勿論ですが、起業家はどうしてもキャッシュフローが安定しづらいので、安定した収益の仕組みを作っていきたいですね

Q コンサルティングを受けるかどうか悩んでいる人に対して一言をお願いします。
A やはり、早く結果を出すコツはプロに教わることですね。そしてコンサルを受けるのであれば言われたことを素直にやるべきです。たまにこういった教育を受けているのに文句をいう人がいますが私からすれば、文句を言うのは教わったことを行動してからにしろと言いたいですね

■その他
その時どのような立場や役割でしたか?: マーケティング講師として集客・マーケティング戦略のアドバイス
得意な分野・領域はなんですか?: SNS集客・LINE@活用・マーケティング戦略立案・ペルソナワーク・USPコンセプトワーク・アドオン・商品開発・オウンドメディア構築
この分野は今後どうなると思いますか?: コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・スピリチュアル業界において今後、より長期的な収益の仕組みに繋がるきれいごと抜きのマーケティングの戦略・戦術が必須になります。
誇りに思う成果はなんでしたか?: クライアントの集客・マーケティング戦略をアドバイスして、初月で120件の商談創出・300万円の増収をアシストした。
地域: 全国 / FibeSchemes / iDEALイノベーションスクール
役割: マーケティング専門家
規模: クライアント規模1200名
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ティフプランニング / FibeShemes / iDEALイノベーションスクール
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年から継続中

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

事業プランナー マーケティング講師

理念を手順立てて実現するISCイノベーションスクール「アイスク」顧問

幼少時代の夢は学者になること。学生時代は吹奏楽で金賞をとったりするような音楽が大好きな子供で、可能性は5%以下と言われるなか持ち前の勉強好きを発揮して進学。

社会人になり一部上場企業でIT管理を6年務め、広告代理店にてマーケティングエンジニアとして活躍するも、

少年時代の暴行・虐待経験から重度の精神障害に耐えきれず療養生活を送ることになる。

その間生活保護を受給しながらアプリケーション開発とSEOブログに勤しみ、そこからさらにデジタルマーケティングをひたすら学んだ。

社会復帰直後、講師として368万円を売り上げ今まで1000人以上にSNS戦略をアドバイス、
現在は理念を手順立てて実現する「ISCイノベーションスクール」顧問として、初月300万円利益、1日30人集客、商談到達率70%などの結果をもってクライアントをサポートしている。


職歴

FibeCreate /iDEALイノベーションスクール

  • 講師 事業プランナー 2016/7 - 現在

株式会社ティフプランニング

  • マーケティングエンジニア 2012/4 - 2015/12

株式会社小松製作所

  • ITマネージャ 2006/4 - 2012/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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