保険ショップの店長業務、内情や新卒のキャリアについてお話できます。

アドバイザー

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
保険営業(生保、損保)
スタッフのマネジメント(営業数値管理、同席など)
事務全般
監査対策
集客施策の立案
研修(全国の若手を対象とした研修を企画、実施)
接客

■ 実績や成果
予算達成率神奈川1位
新卒入社スタッフの育成に携わり、1年で店長クラスの成績まで成長

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
保険業界、代理店業界について

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・保険乗合代理店の営業について
・保険ショップの店舗運営方法について
・ベンチャー企業の育成について

■その他
地域: 東京、神奈川
役割: プレイングマネージャーとして店長業務および営業活動に従事
規模: 営業6名、事務1名、新規来店数 50件/月、店舗年間売上AC6000万

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック