河村電器/電器機器製造販売/国際部門における海外顧客折衝についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 海外戦略/海外投資/海外交渉

電器機器製造販売の企業で主にバングラデシュ向け市場開拓を担当。顧客(バングラデシュ販売代理店)、製造現場(中国工場)、本部(日本)の3者間をつなぐ事が主な業務。また、海外展示会出展、かいがいむけウェブサイト整備等、担当国以外を含む海外に対しての情報発信を主導。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012年から2015年までの3年間

どちらでご経験されましたか?

河村電器株式会社

その時どのような立場や役割でしたか?

決裁権限はなく、実務を担当。

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

代理店契約断絶に近い状況から、関係及び業績回復。現地ジェトロ(通商広報)に取り上げられるまでに存在感を拡大。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Kawamura Electric / Marketing in South Asia


プロフィール詳細を見る